英二さんがんばれー!
-
0
15914位 ?
英二さんがんばれー!
若いホステス達の活躍見事。
またまた新しいトラブル?
由紀のマネージャーとしてのスキルへ凄すぎ
さぁ由紀はどうするのかな?
少しは由紀も素直になれてきたかな
翔くん我慢我慢。まだまだ由紀はガードが固いよ。
1つのほころびから始まるゴタゴタ。これからどうなるのか楽しみです。
次から次へと届く新情報に王子が乗せられる所は面白い
自分のパワーを人に与えれる。
素敵な事ですね。でも、自分の能力以上のパワーは、自分をダメにしてしまいかねないです。
ホドホドが一番。
女帝
461話
明暗(1)