戦いより女の争いの方が面倒くさいな。。
-
0
434位 ?
戦いより女の争いの方が面倒くさいな。。
次は大奥的な展開かー
ついに結ばれる?!一気読みしちゃった
愛を選んだ事に感動。日本には日本のユーリがいたらいいのに。
陛下!死なないで。。。
うーーん。誰か皇太后を暗殺してくれ
ちょっと周りも悪いな。笑
なるほど。古典的なやり方のようで大胆かつ平和的
ユーリちゃん踊れたの?!
どう考えても女だけで行動は甘いでしょ
天は赤い河のほとり
139話
天は赤い河のほとり(139)