辛い。まともに人が育つ環境じゃないよ。
-
1
434位 ?
辛い。まともに人が育つ環境じゃないよ。
この世界怖すぎるねん。何様やねん、ほんま
この漫画でこのシーンが1番辛いです。ここの先生達は頭がおかしすぎる。
2回目読んでます。美人すぎるのも難しいよね。でも、あゆさんは間違ってない。妬みを受けてしまうのは悲しい現実だ。
ユーリは本当モテるな。。
もう!ユーリは動きすぎ
な、なるほど。味方につけるの早い
ここでこいつがー全部友好国になってほしいよ
ワシは毒ヘビは大丈夫なんかな
誤解をひとつずつ解くのは大変だけど、1番大切な事ですね。
7SEEDS
070話
穀雨の章4【-我が祖国・モルダウ-】2