だめだ。あの施設と同じ。やっぱりタカシさん怖い。でも誰かが背負わねばならなかったんだけど…
-
1
434位 ?
だめだ。あの施設と同じ。やっぱりタカシさん怖い。でも誰かが背負わねばならなかったんだけど…
本当にあの若者達を恨みたい。
自分たちが何をしたらかも知らずに亡くなったのかな。。
わー怖!内海さんお願い
成仏してください
色々怖いなー。刑事さんも、頑張って
先生何かに気がついたかな。。
うん。そうなるよ。誰も悪くない。。
状況把握が早い人、賢い
すごくピンポイントで観測できてたのね
あーここへ繋がるのか。2回目久々に読んでます
こわいよーこわいよー
7SEEDS
103話
灰の章6【―クリスマス・キャロル―】1