3.0
イケメン鬼上司とちょっとドジで一生懸命な新人社員とも 王道の社内恋愛ストーリー 二人ともほのぼのしてて 結婚してもほのぼの夫婦になるんだろーな
-
0
7804位 ?
イケメン鬼上司とちょっとドジで一生懸命な新人社員とも 王道の社内恋愛ストーリー 二人ともほのぼのしてて 結婚してもほのぼの夫婦になるんだろーな
アカリにはめられて 婚約者の王子から婚約破棄を言い渡されるとこから始まる話。隣国の王子からプロポーズされてこれからラブラブ?それともまたまた問題が起こるのか
ここまでのブラコン、シスコンは行きすぎています。二人の世界ではいいかもしれないけど 周りは迷惑でしかないと思います。
すいれんが可愛い 川澄もカッコいい でもあまりにも二人が純粋過ぎて もどかしい。少しずつ少しずつスローペースで進んでいくのかな
絵が綺麗で女の子がカッコいい。これは恋愛?それともサクセスストーリーなのか 続きが気になる展開です。
よくある鈍感女の子にイケメンたちが好きって展開 絵は可愛いしなんたってイケメン達がカッコいい。ここまで鈍感な女の子ってほんとにいるって思うけど
怖いと思ってたバイト先の店長さんがちょっとした優しさから好きになってしまう。誰も気がついてなかった本当の気持ちをわかってくれる優しさっていいよね。
なかなかエグい内容だと思います。主人公が最初は幸せだと思ってたのに だんだん旦那の浮気を疑いつつ 口に出さずに証拠をさがしてばっかりで 一人悲劇のヒロインなのが共感できない。
好きな人に振られてちょっと冷たいけど 本当は優しい先輩に癒されて 弓田もちょっとわかりづらい。結局どっちがいいんだろ?
獅子塚の心の声が嘘がなくみのりもだんだん気を許してしまいそう。獅子塚が溺愛する姿が見てみたい。みのりと幸せになってほしいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの上司