久しぶりに漫画で泣きました。
死んだ原因をちゃんと調べることで、生きている人にいかす。
死んで終りじゃないんだな。
-
1
8294位 ?
久しぶりに漫画で泣きました。
死んだ原因をちゃんと調べることで、生きている人にいかす。
死んで終りじゃないんだな。
死に方を探るの漫画なのに凄く優しい。
司法解剖ってサスペンス以外の書き方があるんですね。広告からきましたが、続き読んでみようかなぁ。
こんなに素敵な作品出会えて幸せです。
エッチだけを目当てに見始めたのに。
最後なんだよー感動だよー。
こういうの好きだー!
エッチは楽しくだよねー。(о´∀`о)
わー!続き早く読みたい!
ギャグ絵も好きだけど、シリアスな絵もキレイで好き。
生まれ来てくれてありがとう。なんて言われたら泣いちゃう。( ;∀;)
なかなか言えないし、言われたこともない。( ;∀;)
一言で最高! 最後の絵だけで持ってく流れ好き!笑顔の書き方好き。😆
ふにゃふにゃでもちゃんと言う。
それが鈴木入間!
カッコいいのにおねぇ。アニメの時、太めのしっかりした男の人がいいなぁー。
セリフだけで進むとこ好き。
ケロリちゃん、凄い。好きのパワーは計り知れない!
女性の死に方
010話
第5話 2