必要としてくれるよ、彼なら!うわー感想書いてて泣きそう…
-
0
8294位 ?
必要としてくれるよ、彼なら!うわー感想書いてて泣きそう…
鈴音君しんどい。幸せにやってほしい。続き読む!
じゅんくんいて良かった…!あぁ!ホントに今が幸せでありますように!
理人君!こんな過去が…!悲しいこれ知ったうえで戻ります!
絵が好き。
そして話の続きが気になるので2話目に行きます!
可愛いです!はぁ…絵も話もキャラクターも皆可愛い!
なんてこった!!続きが気になるやん!ヒロインも前向きで可愛い!
なんてこったー!可愛いしかっこいいし!
星5が止まらない…好き…ばいぶくんお仕事お疲れ様です。いい仕事したよ!
良い!お話もキャラもえっちも全部いい!
鳴かない愛玩奴隷
016話
『ありがとう』