KISS MEさんの投稿一覧

投稿
303
いいね獲得
124
評価5 97% 295
評価4 1% 4
評価3 1% 2
評価2 0% 1
評価1 0% 1
91 - 100件目/全142件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いキュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    中条あやみさんで実写化で作品の存在を知りました。
    ヲタさんと付き合うには女の子も自分に自信が無いと難しいよね。だけど、切ない恋心…。是非、みんなに奨めたい作品です。そして、泣けます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、姉弟の幼き頃から始まり時が経ち、熟女となった女の子はとても綺麗な素敵なレディになりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ライバル同士(男性の方は意識なしかな)が、ヒロインの鏡から転生をしちゃった話。男性は過練の位のお方に転生してまっせ〜!早くヒロインを探せるといいね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    若かりしき頃のパパは、まだ体型が細かったのね。娘が成長すれば、外見を気にしてくるでしょう。特に親が太ってるとお友達に親を見られたくない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しくて可愛くてワクワクする作品です。とにかくみんなに読んでもらいたい!大人の人は、心がウキウキと何かを思い出すかもしれません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んで楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんの表情、言動に惑わさせるヒロイン。総務課から黒崎さんの居る秘書課へ急遽異動となる。秘書課は簡単な作業だと勘違い。お相手の会社すべてに見合うお店を探すと言う困難な作業。頑張れ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでません。無料分があと2回分あれば、もっと先が気になって購入してたかもしれません。無料分がちょうどいい具合に先が読みたいとはならなかったので、無料分で終えました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣さんの癒やしが、正体がまさかのストーカーだとは!!!切なく、だけど、安らぎを与えてくれる人で、、、。心の気持ちが。ストーカーでも、許せる限度だと思う。被害を与えるようなお隣さんなら怖くて即!引っ越すわ。この二人の幸せを祈りたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    専業主婦の気持ちを理解できない人

    ネタバレ レビューを表示する

    専業主婦の気持ちは、子供を産んだ事の無い、育てた事の無い(祖父母や主人に預けたり出来る人)乳児から小学生へ上がるまで保育園預かりの女性には、絶対に専業主婦の気持ちを理解できないてす!幼稚園と保育園もまた、全く違う。主婦の気持ちもまた、全く違う。他人の子は他人の子。育て方や環境も違ければ、その子供がどんな子供になるのかも、育て次第。結婚は夫婦間。出産や子供となると、専業主婦の奥さんが居ても、絶対的に主人の協力が無いと、離婚へと繋がるよ。主人も仕事を理由に家の事をなんでも専業主婦の奥さんに任せっきりにしない方がいい。幸せな結婚は、夫婦で家事も子育ても協力する事が幸せな家庭を築く事です。日にち限定された1日〜7日の子供を預かるだけでは、専業主婦の気持ち全くわからないもの。専業主婦は常に365日、連休となるGW、年末年始、全てが家事、育児です。休まる日は、まず無い。休めてあげたいのなら、外出ではなく、逆に、主人と子供が外出すること。専業主婦の奥さんは、家で何もさせない、何もしない1人で過ごす、1人の時間を与える事が必要です。また、主人と子供が外出してて、専業主婦の奥さんが家に居るからと、夕飯の期待はしてはいけない。夕飯も子供を連れた主人がやるのです。主人も疲れたとか言ってる場合では無い。専業主婦の奥さんは、時給ももらえず、その『疲れた』を妊婦になってから子育てが終わるまで、常に持ってるのです。私は良き妻を辞めました。辞めるとさすがに離婚話になりました。主人から『子供が居なければ離婚してる。』と、子供の眼の前で言われました。何か言葉を発っせれば嫌味しか言わなくなった主人に変わりました。話し合いにもなりません。修復不可能。今は仮面夫婦です。私としては、とても楽になりました。離婚と言われても主人が子供を引き取りたくても預かる所も無いので、主人も離婚用紙までは出せれないのだろうな…と思います。うちは父子家庭では主人がまず、家事だけでなく、子供を育てる事は不可能だとわかってるから。仕事は朝4時起床で朝5時に家を出る。帰宅は現場に寄るが夕方から夜に帰宅。子供が学校に必要な持ち物や、習い事、大きい子供なら良いかも知れないが、小学生には困難な事。習い事すべてを辞めないといけない。辞めれば、子供を1人だけ家に置いて置くことにもなる。専業主婦の有り難さを心の底から知って欲しい。

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    自然体が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの自然体が読んでてとても気持ちが良い。大切な印を袖に引っ掛ったのをわざわざお届けするとか、お手紙も、『こんな感じの知りません?』的な唐突な伝え方でもなく、相手の気配りがとても素晴らしい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています