1.0
無理
ヒロインが悪魔過ぎるウィルに惹かれるのが理解不能
人を平気で消すし陥れるし そんな男に いくら昔 過酷な経験をしたからって 同情の余地ないのに ヒロインの思考についていけない
頑張って40話まできたけれど 読み進めるほど ヒロインにムカついてきて もう止めようと思って他の人の口コミ見たら このまま二人が結ばれそうで これはダメだと諦めました
-
0
84610位 ?
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています