「用もないのに」
笑笑
新聞記事の文面にツボりました。
-
0
451位 ?
「用もないのに」
笑笑
新聞記事の文面にツボりました。
怖っ
え何?
怖いんですけど。
月餅は秋の、十五夜のためのお菓子なのにな。
いきなりがっかりです。
うん、私も苦手だなあ。
こういうタイプのお父さん設定、新鮮です。
二人ともいいこすぎる(涙)←最高の意味で
醜い大人(自称)たちは彼女たちを見ならえ!
カッコいい~~~!!
お嬢!!
こりゃヒットするわけだわ(作品が)。
もう~~~
作者さま天才じゃないでしょうか?!
「言葉とは裏腹に」2連発が絶妙すぎ。そしてあいかわらず木絵ちゃん可愛すぎ(笑)。
うん。
ほんと、
浅はかでしたね。
いやそこは否定しようよ?!
だよね。
自覚ないよね。。。
ごくせん
028話
おとり捜査(3)