スクロールを止めて泣きました。
忘れてた。これが『辻占売』だったこと。
どうしてこんな優しい物語が描けるんでしょう。
-
6
450位 ?
スクロールを止めて泣きました。
忘れてた。これが『辻占売』だったこと。
どうしてこんな優しい物語が描けるんでしょう。
急に面白さがわかってきました。
イネスの頭の回転が小気味よいです。
いままでの回でいちばん驚きました!
もう一度読み直しました。
そして鉄郎くんの思いに大泣きしました。
本当に素敵な作品です。続きも楽しみです。
「本当に会いたい人」を
間違えないのが素晴らしいです。
べつに「運命」じゃないよね、すれ違うのは。
フラれてるだけ。
イネス「しねば?」って。
いやな人だな。
こういうのみんなは素敵と思うの?
うっかり指が触って拍手1回したことになってしまったけど、取り消したい。
もう読むのやめようかな。
椿ちゃんがんばれ。
私も運動ぜんぶ苦手だったから、自分のことみたいにドキドキします。
この作品で初めて感動してます。
イネスの閉ざされすぎた心が
痛々しい
というよりは、
カッセルからもラウルからも死ぬほど心配されて、
それには何も感じてないらしいイネスに、
なんだか引いてしまいます。
カッセルのほうがずっと人間らしい気がします。
この作品を読んできて、初めて涙したかも。
「愛なんてどうでもいい」
というカッセルの台詞が刺さりました。
愛する人が病に倒れたときって本当にそうですよね。
それにしても、カッセルはどんどん素敵なキャラクターになっていくのに、イネスは(同情はできるけど)共感できなくて難しい。いったん結婚して離婚するのが目的という、ミッションが複雑すぎるし、いきなり宝石は出てくるし、ついていくのが大変です。面白いけど。
豊玉姫さま!!
助けて!!
ドキドキするのに、絵の美しさに思わずうっとりしてしまいます。
辻占売
023話
第10話 恋占い(3)