いろいろ危なすぎて!
どうしよう!?(私が)
-
1
450位 ?
いろいろ危なすぎて!
どうしよう!?(私が)
泣きました。
この連載の、これまででいちばん複雑な。
泣ける!!
あの素敵な白鳥くんに、こんな歴史があったなんて。
怖くて怖くてたまりません。
ハッピーエンドにして!!
でないと気がくるいそう!(泣)
わかってはいたけど!
私も泣きそうになりました。
よかったね クロエ!
クロエ 偉い!!
えー、この設定は必要あった?笑
ラストの○○様の涙。
私も泣きました。
鈴音さん偉いなあ(涙)
単なる復讐譚ではなくて、クロエがひとつずつ真実と向き合っていく、というのが素敵です。
私ならどうするだろう。信じていた人が裏切り者だったという事実に向き合うの、怖くてたまらないだろうな。
自分自身の愚かさや無知と向き合うことにもなるから……
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】
077話
第36話 -2