そうだと思いますよ、大樹さん。
-
3
450位 ?
そうだと思いますよ、大樹さん。
泣ける!
もう泣く!
そうなんだ?!
白岩さん凄い!!
私には見当もつきません。
次回が待ちきれません!!
そうなんだ?!
どうしよう。
うまくいきますように。
私もすごく怖い。この執刀医怖いです。
「未来が消えちゃった」というの、少しわかります(涙)。
私も入院したときしばらくそうでした。がんではなかったけれど。
柘榴様、素敵です!!
すごく素敵!
ドレスも出会いも!
なるみちゃんが良い子すぎて切ない(泣)
「もうこれでいいのかもしれないなぁ」
私もそう思う……けど、
かろりちゃんはそう思うには30年早いと思うよ?
キュンキュンしすぎて涙出ます。
なるみちゃんが良い子だからなおさら。
でも。青井くんの顔、イイ!
婚活とミシン もう一度恋がしたいけどめんどくさい気もする
027話
#12(2)