金の人たちが皆さんとても素敵です!
こんな物語が読めて幸せ!
-
0
451位 ?
金の人たちが皆さんとても素敵です!
こんな物語が読めて幸せ!
凄い凄い凄い凄い!!
一気に読んでしまいました(課金しまくり)
続きが待ちきれません!
(大泣)
「圧倒的に世界のほうが間違ってる」
座右の銘にします。
ますます目がはなせません!
太郎くんがわっぜ可愛い!!
えーーー???
うん、うん、何とかなる!
うっわ~~~
可愛すぎる蓼丸くん!!
いや二人とも可愛い!!
デュバリー夫人なんだ!!
めちゃくちゃ感動しました。
ラストどうなるかと思っていたのですが、
最高のエンディングでした。
ありがとうございました。
天上恋歌~金の皇女と火の薬師~【電子特別版】
018話
第七話(2)