知らなかった。
お兄様がいたのですね。
-
0
451位 ?
知らなかった。
お兄様がいたのですね。
アメリアが急にかわいそうになってきました。
続きが楽しみです。
圭ちゃん可愛すぎ!
ていうか圭ちゃんの気持ちわかる。
かぐやちゃんが可愛すぎ!
そして藤原姉妹、結果としてグッジョブじゃないですか笑笑
とても心に沁みる物語でした。
もっともっと読んでいたかったです。
ありがとうございました!
素敵なお話でした!
いつまでも読んでいたかった。
ありがとうございました。
面白い!!!
アイラ姫がますます大好きに、
そして康王がどんどん嫌いになります(笑)。
悲しい(泣)(泣)(泣)
お母さん良いな~
こういうお母さん欲しかった(*^^*)
にしても、進展遅すぎませんか。
二人がイチャイチャしてるところは永遠に見ていても飽きないです。それはいいんです。ただ、サスペンスパートはもっとサクサク進んでほしい、と思うのは私だけでしょうか。
こんなに待たされて3話も課金してたったこれだけ?!とさすがに思いました。芳賀くんのモテ話とかいまさらどうでもよくないですか。お母さんの電話もどうでもいいし(笑)。
展開考えてなくてごまかされてる感じがしてイヤ~な気持ちになるので、もしちゃんとプランがあるならぜひ出し惜しみしないで進めてくださいませ。お願いします。本当に楽しみにしているので。
麗卿ちゃんも可愛い!
みんな幸せになってほしいです。
イリスがとても素敵です!
それにレノが可愛いですね。
私も最初レノにびっくりしてしまって、初めから可愛い!と思えるイリスがなんて素敵なんだろうと思いました。
イリスとお兄さん二人もですが、レノがどうなっていくのかも、楽しみです。
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン
066話
26針目 王位(1)