きゅんきゅん続行中です。
二人とも真剣に向き合ってるのが良い。
-
0
6866位 ?
きゅんきゅん続行中です。
二人とも真剣に向き合ってるのが良い。
ここまで感じといて、バレてないよねって(笑)
ほんとにただの同僚なのか?
展開早くていいけども。
1.2話飛ばして、3話目購入。
かなり癖のある性癖。しばられて街中デート。お互い照れながらも楽しそうです。
すごい。
最後の、子供を置いてくとか本当に漫画の展開っぽくて面白かった。
BLというジャンルをほとんど読んだことないけど、そういう展開よくあるの?!
なんか、きゅんきゅんして良い!
コミケのことをちょっと書いてて、全く知らない世界だったけど、コミケのことを知れて面白かった。
会社の更衣室でもみもみ。
でもその前のキスも良かったよ。
水城さん、ちゃんと考えてくれてる。
でも断る方かぁ。
とりあえず片思い展開っぽい?
定時にあがれたら
014話
memo.5(2)