聖羅さんのもいいし、桃ちゃんからのも良くて、ハァハァなる。
華ちゃんの最後のセリフは切なく感じたな。
-
0
6866位 ?
聖羅さんのもいいし、桃ちゃんからのも良くて、ハァハァなる。
華ちゃんの最後のセリフは切なく感じたな。
梅ちゃんはデビュー狙ってるのか!がんばれー
松田くんと桃ちゃんふたりのムラムラの爆発を早く見たい。
Aくん、、プロポーズは決行?中断?
松田くんと梅ちゃんの今後の協定?がわかってよかった。
あと、アクセサリーはハードル高いの梅ちゃんの説明がわかりやすい。
ん?
ダヴィデはメディチの何をチェックしてたの?おしり?
梅ちゃん、助かってほんとに良かった。まさか5日も遭難したなんて。
新形コロナの歴史を記録してるみたいなマンガ。
なにげなく話したことを覚えているショーゴ。カッコいい。
私はそんなこと強要しないわよ、の後のひめこさんの表情が意味深。
梅ちゃん回かと言うくらい梅ちゃんの萌え姿にこちらも萌えです(笑)
Eくんは出ていっちゃったんだ。こんな関係だったけど、友人として末長く繋がっていてほしいな。最後のバーキンが粋すぎる。
きゃー
両思いだった~。
好きって言えるまでのドタドタが面白そう。
ユウリって誰なんだ。
次回予告がヤバい。
来世ではちゃんとします
073話
来世ではちゃんとします(71)