タイミング悪い。
普段はこういうの好きなんだけど、もう本編から新山が可哀想すぎて見てらんないって感じ。
飯田さんなら楽しく見れたかな。
-
2
6838位 ?
タイミング悪い。
普段はこういうの好きなんだけど、もう本編から新山が可哀想すぎて見てらんないって感じ。
飯田さんなら楽しく見れたかな。
新山が、予想通りの展開すぎて…
どうしたらいいんでしょう。
新山ちゃんは、幼馴染みのカッコいい子にいけばいいのに、せフレコースを選ぶんだろうなぁ
ナナ
いろいろ意味深なんですけど
ごめんなさいだけじゃ何も伝わらない
みんなの恋愛模様も気になるけど、梅ちゃんがキラキラ働いてるのが見ていて楽しい。
ももちゃん、ふみとどまってエライ!
初回だからね!
勉強ができてきちんと教えてくれる彼氏ほしー
シンちゃん!
エロ描写は最高。
撫子は葵に、好きって言われて、好きってなんで返さないの?
カラミざかり
033話
番外編3~その後の新山~3