5.0
メチャ癒し
ハリネズミ、自分は飼ったことがないけれど買いたいなと思ってしまいました!主人公のキャラにも癒されます。
-
0
63056位 ?
ハリネズミ、自分は飼ったことがないけれど買いたいなと思ってしまいました!主人公のキャラにも癒されます。
こういう人がいるからこそ、世の中成り立っているんだなぁと思います。平均や安定、なかなかできることではないです。
早く更新してくれないかなー、と期待してる作品の一つです!キャラクターみんなが際立っていて、各エピが楽しい!
主人公がオツム弱い人間なのにはイライラさせられるけど、周りの人に助けられていく様は続きが気になります
まず、画が汚らしくてダメでした。
人の死を描くなら、もう少し丁寧さがあってもいいと思うのですが。。。
無料分だけ読みましたが、続きが気になって課金しようか悩みますw
こういう夫婦の話し方思いきや、どうやらそうではないようなので!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハリのある生活