二人ともおバカさんですね
-
0
596位 ?
二人ともおバカさんですね
やっぱりね。ヤバい人だったか
えっこの昭和化粧の勘違い先輩の肩を持つんだ
やっぱりね。ヤバい先輩だよ。で昭和ぽいアイメイクは仕方ないのかな?気になる
人身事故の遅延は仕方ないと思う。ただ連絡はメールではなく電話だよ。混雑した電車内にいたのなら別ですが
最初はただのえっ○な漫画かと思ったけど違いました
あれあれ?なぜ柚ちゃんに嫉妬するんだろう
無料はこれで終わり。課金してまで読まないかな。あげはがバカ過ぎてありえない~
きゃ~面白い(*^^*)曜子犬のコピーは面白い。悪い奴はやっつけてしまって!
因果応報ってことかな?大槻の元嫁は経営者だったものね?バカ女が狙うハイスペと色々繋がりありそうだもんね。
ワタシはいいの、ワタシはね
022話
第6話-2