白神さんの父も厳しく躾するところがあれば事故はおきなかったのかもしれない。お婆ちゃんが怒る所も納得。
色々な思いが交錯して結果このような悲しい事件に繋がったんだろうと思う。
-
1
593位 ?
白神さんの父も厳しく躾するところがあれば事故はおきなかったのかもしれない。お婆ちゃんが怒る所も納得。
色々な思いが交錯して結果このような悲しい事件に繋がったんだろうと思う。
やっぱり泣いちゃいました。シムラさんの言葉が重いです。毎回ですが考えさせられてしまいます。
加藤さん?同じ穴のムジナね~続きが楽しみ~
のめりこんでしまう。若菜ちゃん普通の女子高生だったのにひどいよ
変なサイコばっか。あの女子高生何なの?若菜ちゃん臓器売買されたの?
ここまで仕事に真剣になれるなんてある意味素晴らしい!早く真相知りたい
まだ内容が把握できないな。手紙の相手は誰なんでしょうか
まさかの展開?美幸ちゃん事件の犯人は彼なの?あのお互いの目が語っている。
刑事…こうして冤罪ができあがる。昔はこんな感じだったんだろうか。暴力で精神的に追いつめる
シムラさんの過去死。刑になった理由が解明されてくる。警察って第一発見者疑うんですね。何度も同じ質問してさ。娘がなくなり動揺しているのにお構い無しなんだ~
死役所
185話
第75条 白神靜佳③(2)