やってくれた~まちがみくん。スカッとしたよ
-
0
595位 ?
やってくれた~まちがみくん。スカッとしたよ
なぜ?終業10分前にこの引き継ぎ?残業決定じゃないか
上司もアホな、昭和世代のパワハラ悪代表だな、
何だこの会社の男どもは!そして指切ったくらいで、休むなよ
このアマアマ若林が変な女子を甘やかし増長させている
まっ!こんな感じの女性上司いるね。上司よりとりまきの方が面倒くさいな。
いるな。みわみたいな女をだす女性が(-_-)
尾行だ~探偵みたい。たて読みね。
え~~そうくるの?久我さんの役職が何かはわからないけど部長職って違うんでない?
ミサトサンと野崎の再会\(^o^)/恋は進展するのかな?楽しみだわ。…にしても周は鬼畜だ。ニアが心配です
こいつ最低なゲスだ!大将こらしめてやって!
社内探偵
006話
第2話-2