今、TVで放送してますよね。興味がまた沸いて読み返してしまいました。
-
0
595位 ?
今、TVで放送してますよね。興味がまた沸いて読み返してしまいました。
女性達が優しい~次が楽しみだな
ハニートラップだね。女性達がかっこいいな。
大将元気になった~これから反撃だぞ
やった!サエコが真の教祖。これから反撃だ。
大将元気になって良かったね\(^o^)/
周家は腐っているな
次はどうなるんだろう。野崎助けに行かなくてはダメだよね~
女性はりゅうのスパイだったのかな?
環はなぜ色々な怪しい人と遭遇するんだろうね
野崎生きている?だけど罠か…危険だよね。大将とミサトサン立ち上がれ。陸に負けないで
大将の見えない優しさがわかる話でした。
怖いな((( ;゚Д゚)))この女医は、何者なんだろう。
ミステリと言う勿れ
003話
Episode1 容疑者は一人だけ-3