今夜、自宅に来いって何ですか?まぁ訳ありですね。
-
0
605位 ?
今夜、自宅に来いって何ですか?まぁ訳ありですね。
1話で情報が盛り沢山だね。もの凄い観察眼と推測力です。
ポンコツ元カレは、つくづく身勝手な男。別れて大正解!! 課長ヒーロージャン。
やっぱりそうきたか展開。ポンコツ元カレ不自然きわまりない(笑) 別れて良かった。
彼女が自分より成績が良いからナンタラカンタラ。ちぃせぇ男。いちこの事を何も分かってない。5年も付き合ってこの仕打ち。女いるでしょう?新入社員とか…
面倒くさいババアだけでも大変なのに、毒親まで出てきた。負のオーラを放つ母親は厄介だ。ストーリーか、ドンドンうざくなる。
数年振りに再会した幼馴染みの男の子が、イケメン社長って、羨ましい~
女を見る目のない元婚約者。かわいこぶってる今カノに辟易して、後悔しても襲いぞ。慰謝料は言われなくても出しなさい。
課長、やっと好きだと言えたね。これからは、ラブラブが見られるかな?
天然さんの無意識行動にはやられます。
オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~
011話
シトラスの香りにふれる