クロバネと、王子様来たー!
ずっとこの話だけ診てたい(笑)
-
2
4513位 ?
クロバネと、王子様来たー!
ずっとこの話だけ診てたい(笑)
なるほど〜
こういうワクワクする展開を待ってました!
おっ初めてのアクシデントかな
うーん、ほのぼのしてていいんだけど、のんびりした展開に飽きてきたかも
実に面白い。が、メロンだけ何とかならぬか
このあとの展開も怖すぎる。
いつも話のアイデアに驚かされてばかりです。
うむ。平和である。ほのぼの
躊躇なく言う人好きだなー
この話はキリ良く終わった。
猫と竜
035話
第13話 黒猫と冒険王子(1)