嫌な展開になりそう。誰も死なないといいけど。
-
0
4513位 ?
嫌な展開になりそう。誰も死なないといいけど。
この言葉をバネに頑張れ!
名前(泣)
もっと詳しくその後を知りたかったけど、いいエンディングでした。
シュキョウって誰だっけ?役職?三人ともシュキョウ?
敵なの?味方なの??
ミステリアスな展開が続く!
リョウ。生きてほしかった。あと少しで帰れたかもしれないのに。
そろそろこの生活ともお別れかな。セイ達が四人で生活するのが見たかったな。
いや最低か。自己中勝手にしんでー。
この展開のためにセイは誰も倒せなかったのか。すごく考えられている。
自殺島
065話
第三十二話 邪な者(2/2)