ぎゃーー怖すぎー!でも好きー!
-
0
4515位 ?
ぎゃーー怖すぎー!でも好きー!
大胆すぎてヒヤヒヤする。
終わり?だと?数話後に続く感じ?やだー!
言葉のセンス、すごくいい。
こんな丁寧な描写、初めて。
シャワールームで密着とか最高か。
こんな展開ないけどねー、と冷静に読んでしまった。
バランスがいい。これから楽しみ。
現場は整った!あとはどーなるー!
真っ最中に二人で乗り込むと!
楽しみしかない!
両性花~交わる運命の番(つがい)~
007話
第7話 実験だからキスはしない…でも指でイカセてやる!