ちむ206さんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
2
評価5 25% 2
評価4 38% 3
評価3 25% 2
評価2 0% 0
評価1 13% 1
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:3.000 3.0

    しんどい

    拗らせすぎ、思い込み激しすぎ、すれ違いすぎ、否定しすぎでちょっと辛いです。
    購入して読んでいて、今まだ前半ですが、結構しんどいです。笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ついていけなくなってきた!

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に絵が綺麗で、近親もののようで実は違ってそうなので読み進めてきました!今でも欠かさず見ていますが…心理描写が難しくて共感しにくい。猟奇的であったり、マゾヒストであったり…気になるから見るんですけどね!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています