Gなんかより、
なんで嬉しそうにしてるかの質問に、貴方から食事に誘われたからとか貴方と食事が出来るからとか、少し勇気を持って答えましょう
-
0
429位 ?
Gなんかより、
なんで嬉しそうにしてるかの質問に、貴方から食事に誘われたからとか貴方と食事が出来るからとか、少し勇気を持って答えましょう
為政者の決断が早くてしかも誠実だ。うちの国にもこんなトップが現れてくれれば…
なかなかドロドロした関係になってきたな
剣で戦う女の子が両腕を広げて間に割って入るといざという時役に立たないでしょ
第2王子派もどこにいるかわからないから、大きな声で騒がないでね
あほだ。向こうが誘導してくれた告白のチャンスを無にしたというかマイナスにした。ただの馴染みの受付程度なのね?と受け取られたぞ
ダークエルフ、えいちなお姉さん的なの来た
席の並びがおかしくなるね
πばかり見てる先に手上げたやつが斜め前だったり、主人公が窓際だったり
これは見えてるよね。時々かわいいのがまたムシャクシャするね
国家の危機に宴会を開く、これは革命が起きてもおかしくないよ。長男復帰前に王家が滅んだら意味ない。まあ、設定上起きないだろう。
受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
015話
第8話 1