仲良くなっておいて、彼のこと好きでアタックするから応援してくださいねって防護線張る気か
-
28
433位 ?
仲良くなっておいて、彼のこと好きでアタックするから応援してくださいねって防護線張る気か
口下手なだけで悪い子じゃなさそうだよな
好きでもない奴を利用するようなズルい頭脳は持ってないと思うよ。悪い方に勘違いしちゃって。
三者三様にいいなあ
で?なぜキスしてる?
それだけ見れれば充分だ。ごちそうさまでしたと言え。
そうそう、隣より斜め前のほうがいつも見ていられる
彼女持ちに彼氏持ちが浮かれて相談に乗るとか、仲良い関係を続けようとしやがって。
もうどっちかにしとけ。キープしようとしてるように思われる。
妹、悪い子ではないのでは?
本人と話せば?
は、いいこと言ってる
両手に花って嬉しい言葉だけど、今回は片手が良かったね
いつから見えてるの?
氷の城壁【タテヨミ】
056話
氷の城壁(56)