獅郎の小筆の様な髪..ぷぷっww
-
0
8765位 ?
獅郎の小筆の様な髪..ぷぷっww
うーっ✨❤️この時期が一番ドキドキだね💓
若頭ってポスト、獅狼にピッタリ💕一狼の事ハニーって呼ぶのも好きかわゆ❤️✨
やっぱり青島くんはイイ男でしたとさ😆💓いーな〜🎶
卒業まで我慢か〜...出来るのか??
もう無理❤️二人お似合いじゃん😆✨
今、高間多くんはどんな気持ちになってるんだろ💦
獅郎はお洒落さんだからww獅郎の言葉遊び大好き❤
距離感って人それぞれだからね...気を遣ってしまうのはわかるけど無理までして合わせていたらもたないよ(⌒-⌒; )
あらあら「母さん」だって^ ^ なんだろう...やっぱり話をする事って大事なんだなとつくづく思う😊
ケイ×ヤク -あぶない相棒-
009話
第3話 解読(3)/おまけ(4) ケーキ屋に行くまで/おまけ(5) 必要性/描き下ろし特別編 頭の噂話