キャーつ…ついに!!
凄く凄くドキドキして良いシーン何だけど一つだけ……
布団で2人がキスして抱き合ってる所の描き方が。。
ゆきの体長過ぎてバランス悪いなって思っちゃった。
-
0
21280位 ?
キャーつ…ついに!!
凄く凄くドキドキして良いシーン何だけど一つだけ……
布団で2人がキスして抱き合ってる所の描き方が。。
ゆきの体長過ぎてバランス悪いなって思っちゃった。
ちょいちょいちょーい!
良いところなのに
1話が短いー!
次は絶対ゴールまでたどり着いてください(笑)
旭と同世代、懐かしむ曲わかるわ〜
でもまだまだ恋愛してモテモテな人生、羨ましい
作者さん、椎名林檎好きだったのね!
なんか親近感。。
話短過ぎてびっくり!!
マリア登場して⋯⋯どんなプレイに?
いや〜押し引き多いなぁ!!!
追いつこうと必死に追いかける恋が良いのか、お互いのダメなところを認め合える愛が良いのか…
やっぱ生理キーワードだったのね。
ただ遅れてるだけであって欲しい。
え、もしかしてゴールインしないパターン??
お互いの幸せって...
木更津くんめちゃくちゃ良い男。。
このスーツ(ネクタイ)姿だけで誰か分からせるって凄い。
類は友を呼ぶ。
旭氏が頑張るから皆も頑張る。
旭氏が良い人だから良い人を引き寄せる。
それを感じました。
にしても、最後のめっちゃ気になるー!!!!!
え、体に何か変化…ないよね?
キャー続きが気になる!!!
やっぱりタイトル通りくっつくのか??
にしても旭氏、木更津くんにせよ竜男さんにせよ、良い男と付き合えるなんて…
良い女!
シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
120話
先生のキスがいつも以上にやさしくて