なみこデラックスさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
273
評価5 59% 16
評価4 26% 7
評価3 4% 1
評価2 11% 3
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:2.000 2.0

    ホント、1話が短っ!

    ネタバレ レビューを表示する

    CMのオススメからきました。
    オススメ画ははすみさんが結婚していて姑から虐められるお話でした。
    続きが見たくてコッチに移動したのにお話が違うし結婚する前のお話から始まってる。
    しかも1話が短いからこのペースで進んだらCMの続きになる頃にはかなり課金しなきゃいけないんじゃないかな〜って危惧してます。
    なんかゆっくり展開なので無料までなら読むけど課金してまでは見ないかな〜
    この先の展開は気にはなりますが…。
    1話の単価がもう少し安ければなぁ…
    残念な事ばかり…が私の個人的な率直な意見です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    やられた…!

    広告から面白そうだったのでまず無料分だけでも…と読み、続きが気になるから課金したかったけど一話90ポイントは高いです(泣)
    なかなかタイトルまでたどり着けそうにないのでリタイヤします。
    他の方々も仰ってますが完結したら、ポイントが安くなってたら再開するかもしれないですが…。

    …にしても、こういう非常識なヤツは現実にもいるんですよね。マジで。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    早く話を進めてください。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公目線の話で終わっていれば内容もわかっているのでそれでおしまいでよかったと思います。
    再度、旦那さん目線で話をほじくり返してる内容なので『またか〜』って気持ちになります。
    旦那さん目線の話しは初めはふむふむ…と読んでいたけどこんだけダラダラと続くと疲れてきました。
    いいかげん話を進めて樋口君の活躍またはもくろみを出してほしいです。

    絵がキレイなので読んでます。なので星ふたつ。
    文句言いながら課金して見てますwww

    • 80

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています