鹿野さん…好きな相手が既婚者だからって、なげやりになりすぎだよー。既婚者の先輩に憧れるなんて新卒あるあるだろうに…。それにしても店長きもっ!
-
37
659位 ?
鹿野さん…好きな相手が既婚者だからって、なげやりになりすぎだよー。既婚者の先輩に憧れるなんて新卒あるあるだろうに…。それにしても店長きもっ!
北条さんー!仕事の話も大事だけど、他に言うことあるでしょー!
いきなり!!??
好きじゃない相手にされたら(したら)ドン引きだけど、両想いなのでOKです!
これで一気に進みそうだねー
単なるイケメン社長ではなく「製薬王」だから、早く薬がらみで何かスカっとする展開がみたいー
珠子は、怪物への嫁入りを嫌がっただけでなく、家出して何日も行方不明だったの?そして、イケメン製薬王を見かけて慌ててかえってきて、鼻息を荒げながら自分で嫁入り支度!アホすぎて憎めん笑
珠子ー!渾身の変顔!ナイス!
えー、また床で寝てたの??
ベッド使わない方がもったいないよ!
社長、普通に出社してるんですね!
それなのに怪物とか噂されてたのねー
早くイケメンぶりを、ヒロインのイケズな姉にみせてほしい!
とってもよくある設定だけど、ヒロインを溺愛するセレブイケメンは製薬会社社長なんですね。タイトルにまで「製薬王」と入ってるから、何か薬がらみで他にはない目新しい展開があるのかな?楽しみです。
犬目さん…、咲子が来てる間に文献を探してた、だとー?だから助けに来るのが遅かったの??文献探しはヒマな時にお願いします!
恋の奈落
002話
明日も笑えますように②