えー!行けばいいのに!
眩しいほどの才能っていうほど、才能を活かした仕事(?)をしてるわけでもなく、女性姿だと危ないから男装して1人でひっそり暮らしてるぐらいなら、絶対好きな男と暮らした方がいいよー!チュンヨンも、押しが弱すぎ!!
でも一旦側室になったら、今度こそ籍を消したりできないから、躊躇うんだろうね...
(でも行け!!)
-
2
661位 ?
えー!行けばいいのに!
眩しいほどの才能っていうほど、才能を活かした仕事(?)をしてるわけでもなく、女性姿だと危ないから男装して1人でひっそり暮らしてるぐらいなら、絶対好きな男と暮らした方がいいよー!チュンヨンも、押しが弱すぎ!!
でも一旦側室になったら、今度こそ籍を消したりできないから、躊躇うんだろうね...
(でも行け!!)
なぜ補助具にこだわる?
俺の力で杖なしで歩けるようにしてやりたいのかな。
公爵が勝手に入ってきて自分の肖像画をおこしたのね
もぅ~、不敵な笑みを浮かべて、なんか裏があって求婚してるようにみせかけてるけど、ホントはただ好きなだけ!
公爵、内心は歓喜の舞ですな!
妹の妊娠はなんとなーく予想できてたけど、公爵の妹への求婚は意外すぎた!
今までの無礼が酷すぎてトキめかないわ
いちいち言い方がハラたつ公爵!!
はぁ~、クロエにふられてほしい
男うるさ!!ちょいちょい蛇やっつけたり、父親の気持ちを思いやるようなこと言うのが余計ウザい!この後ヒロインを好きになって、こっぴどくふられてほしいよ!無理だろうけど!
顔は良いけど無礼だなー!
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
126話
第126話