意地悪ババアめ!!
-
14
659位 ?
意地悪ババアめ!!
これは拍手10回です!
お肉食べた後の表情可愛い~
忘れてるだけでもともと貴族だったのかな?
ほー!ひとめぼれだったのね…って知ってたけどな!
良かったー!!足の鎖をどうやってはずしたかは来週教えてくれるんですね!とりあえず良かった良かった
なぜ現場を押さえないの!?
ヨハン…デミアンをやっつける千載一遇のチャンスを無駄にしてグダグダ言ってる間にあり得ない反撃をされるアホでヘタレな男よ。情けなすぎて哀れ。
デミアンは生きてるよね!!
まひろ様はたんぽぽ男子で、当時の記憶もあるのか…
その設定、ない方が好きだったかも
普通に、血の匂いがたまらんから嫁にしたい→からの恋愛が良かった
最初からラブラブではないのね!
うん、そのほうか好き。
契約婚の醍醐味は、好き同士になるまでの過程です!
これぞシンデレラストーリー!
上流社会
007話
第6話