リチャードの名を子どもに!そうかそうか泣けるんですけど、、
自由自在に変身できるなんて最高のハイブリッド。見た目はおーさまの子どもの頃にそっくり。毛並というか髪が白いのはお母さん譲りだね。
ひとコマだけのサリフィがすっかり少女からおとなの女性になっていて、アビさんの言葉からおーさまと手に手を携えて国を導いていることが伺えます。
これ以上ないハッピーエンドでした。少し余韻に浸りたいと思います。
-
2
9803位 ?
リチャードの名を子どもに!そうかそうか泣けるんですけど、、
自由自在に変身できるなんて最高のハイブリッド。見た目はおーさまの子どもの頃にそっくり。毛並というか髪が白いのはお母さん譲りだね。
ひとコマだけのサリフィがすっかり少女からおとなの女性になっていて、アビさんの言葉からおーさまと手に手を携えて国を導いていることが伺えます。
これ以上ないハッピーエンドでした。少し余韻に浸りたいと思います。
ちゃんと愛されてたねおーさま
赤い瞳はお母さん譲りだったのね
もう、泣けて泣けて
初めての友…これ以上の言葉はないよね
もー目から水
オズマルゴ王ばんざい!
アビさん自分を許せないのね
そういうアビさんまるごと、おーさまにとって代えがたい存在なんですよ
ラストも近いけれど…悪役の誰ひとり嫌いになれなかったなぁ
セト、死なずに救われてほしいなぁ
おーさま戻ったのは良いけど、アミトさん!?
わーい人間の姿の時のチューきた
とか浮かれてる場合ではなくてね
おーさま立ち上がった!いざ王宮!
アミトさんの勇気!
そしてアミトさんのみならず全私が盛大にきゅんですやばヨル様やばいこれがヒーローか
ラント泣かせんなあぁ
キュクロプちゃんも一生懸命気持ち言ってるね。サリ心強いね。
アビさんはどうやら思うところがあって敵の懐に入り込んでる?そしてヨル様は一瞬のアイコンタクトでそれを察した。うん、大丈夫…!(個人の妄そ…意見です
ラント!来てくれた!!
贄姫と獣の王
178話
Last episode(2/2)/ケモ姫と普通の王