え……これから? ちゃんと資格持ってる?笑
-
0
650位 ?
え……これから? ちゃんと資格持ってる?笑
まだやんのかい💦 しつこ… 笑
ま~次から次へと…
なかなか進まないし飽きてきた👎🏽
ジージー回して撮るって…写ル○です、じゃん!笑
いやいや、言葉が足りな過ぎでしょ〜
何なら主語が抜けてるから〜〜⤵️
地味に痛いシリーズ
え〜〜誰なんだろ〜
モヤモヤ…モヤモヤ…😶🌫️
えー違うのかなぁ〜…微妙な含みで まだ分からん🙃
主は。。。ポジティブね😅 笑
このクソ○キ~~
大人舐めんなよ!!
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~
045話
第15話(3/3)