ゴブリンと仲良しになっちゃったのね 笑
ココのゴブリンは可愛らしいフォルムだけれど…笑
-
1
650位 ?
ゴブリンと仲良しになっちゃったのね 笑
ココのゴブリンは可愛らしいフォルムだけれど…笑
そのチマッとした剣?鈴?で大丈夫? 笑
確かにソコが不安になるよね…
写真は欲しいと思う!嘘かよ😬 笑
そだそだ!凄く頑張ってる😭報われると良いな~
苦渋の決断よね…反対でも仕方ないのよね…😭
最低だ。。。
ん?結局 主は どーゆー状態だったん?!
そのまんま固まる?!笑
良かったねオーガ♪♪
ニコリともしないのね💧 感情が読めない😑
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
024話
第9話(1)