そんな気持ちなのに2人のズッ友のペコちゃんは確かにウザいわな 笑
-
11
650位 ?
そんな気持ちなのに2人のズッ友のペコちゃんは確かにウザいわな 笑
そんなんで吊る?笑
外伝になってから 皆んな顔も違うからかなぁ〜 内容があんまり入ってこない💦
血ィ出る程!?ガチなやつじゃん!ブチ切れて当然だよ!
もー幸せなんだからほっとけよ〜
身体にも悪いよ?
本当だね〜4人で飲めたら良いね😊👍
備考.這う…笑
え?!盗っちゃうの?!
お薬と…イチゴ? 笑
いや、そーだろーと思ったよ?笑
後が大変そーだけど😅
ReLIFE
202話
report202. 思わずこぼれた願い事