M.Keicoさんの投稿一覧

投稿
210
いいね獲得
18
評価5 58% 121
評価4 25% 52
評価3 16% 33
評価2 2% 4
評価1 0% 0
11 - 20件目/全169件
  1. 評価:5.000 5.0

    ヤバい好き!

    なんですかこれー!!!
    三国志大好きなんですけど
    面白すぎるっ!!!
    友人に勧められてなんとなく1話を読んだら
    ちょっと止まらないじゃないですか!!!

    孔明!!あんた本当に凄いよ!!!
    楽しすぎるー!!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんて懐かしい!

    この漫画は当時自分が中学生だったかなぁ?
    ハマって読んでました!
    純粋すぎる少女漫画ですが
    鉄板でもあります。
    とてもピュアな恋愛マンガなので
    大人の今、違った視点から読み返せるので
    とても面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    個人的なはなしですが・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    連載開始から読んでますが
    途中からカードゲームの話しになってしまい・・・
    個人的にはカードゲームの前の話が大好きでした!
    でもその話をすると、えー!って言われます‪w
    読んでみて欲しいです‪w

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    エグいです・・・

    1巻からとってもエグい・・・
    でも妹を想う気持ちがとてもいい。
    鬼滅の刃はアニメも良かったですが
    原点はやはりコミックだと思います。
    主人公の成長と仲間たちのコミカルなところも是非読んで欲しい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    地味におもしろいかも‪w

    ネタバレ レビューを表示する

    気になって読んでみたら
    主人公が天然ちゃんで可愛い‪w
    ご主人もとってもいい人そーだし!!
    なんか
    新婚さんて良いなーと思ってしまいました。
    ドラマもやるみたいで
    録画しようと思います!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマにもなりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです!
    ドラマもマンガも、これはかなり好きで
    ハマりました!!
    主人公がヒョウになる・・・
    有り得ない内容ですが
    これを読んでファンになりました。
    面白いです!
    是非読んで欲しい!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった記憶しかない!

    ゆでたまごさんのキン肉マンは
    家族全員で読んでました!!
    この昭和感満載なところとか・・・
    The格闘物!!的なところとか
    ほんと原点な気がします!!
    これは是非読んで欲しい漫画です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んで欲しい漫画です!

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンプで連載開始からずーっと読んでました!!
    ドラクエの様なストーリーで
    読んでいてワクワクが止まらなかったのを覚えています。また読み返したい作品の1つなので
    是非読んで貰いたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんと面白ぃ!

    どっぷりハマった作品です!
    キャラがみんなぶっ飛んでます‪w
    なのに綺麗に終わる・・・
    本当に構成が上手いんだと思います。
    是非読んでみてください!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    イライラする漫画です‪w

    主人公にとてもイライラする漫画です‪w
    とってもリアルに人間味が感じられると
    大人になって感じますが
    学生の頃に読んでいたので
    まーイライラしました‪w
    でもまた読みたいなー!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています