やっぱり主任がいい。
どうか主任と幸せになってほしいな。。
-
9
16922位 ?
やっぱり主任がいい。
どうか主任と幸せになってほしいな。。
なかなか進展しないね、、低空飛行な感じ。
私は真霜くんを推してる。ひららさんももちろんいい人だけど。真霜くんが報われてほしい。。
なんか真霜くんの気持ちが報われてほしいな。。ほんとの真霜くんってまさにきっかちゃんどんぴしゃな感じだとも思うけど。平良さんもいいしなぁ、、でも今なら真霜くんを応援したい。
真霜くんの家までも200メートル先とは!
平良さんも200メートル先だしどちらにもタイトルの伏線回収できる可能性!
ここにきて真霜くんも応援したくなってきた。
富丘部長せつない、、ほんとあと一日違ってたらと思うと。。
やっぱり千夏は富丘部長と一緒になってほしいな。
こずえさん、よくぞ言った!あっぱれ!
のぶくん、バカじゃね?と思ってしまった。
あいこ、へどがでる。読んでて腹立つ、イライラする。もう旦那さん早く反撃してほしい。読者として精神的にもよくない。
富丘部長と一緒になってほしいな。。
続きを首を長くしてまってます。
悪い男~軒の雨の誘惑~
098話
story40(3/3)