会社がくだした辞令に抗議だのなんだのって…子供じゃないんだから
社会人ってそんなもんでしょ
-
4
1808位 ?
会社がくだした辞令に抗議だのなんだのって…子供じゃないんだから
社会人ってそんなもんでしょ
確かに くっだらな
ヤキモチを通り越してウザいね
荒木さんは立花さんのどこがそんなに好きなんだろうか?
仕事は全くダメ 特別かわいいとかキレイとかでもない…何処にそんなに魅かれてるのかナゾ
全てにおいて元カノの方がいいと思うけど
失敗ばかりで普通の会社ならクビですけどね
こんな会社が存在するのか⁈
大人なんだから恋愛と仕事は切り離しましょうね
こんな失敗ばかりじゃ同僚が可哀想
この子 会社辞めた方がいいね
網浜さん職場が変わっても相変わらずですね
面白い天敵が現れた〜
今回は最初に親戚ってウソついちゃった桜子ちゃんが悪いね
隠れビッチ、卒業します。
031話
嫌だ。加治と、これで終わりなんて…