お父さん 弱ってるね
でも2人の会話 なんかいい👍
-
0
1810位 ?
お父さん 弱ってるね
でも2人の会話 なんかいい👍
お母さん 何を今さら
なんでこタイミングでお母さん登場⁈
毒親なのかな…
お父さんに何が起こったの〜?
めっちゃウケる🤣次話が楽しみ〜!
どちらを選ぶかは誠司さんですからね
って言うか既に椎葉さんの事を好きで2人は付き合ってるんだから
茉莉花さんってこのままの流れでいくと ただのワガママで性格悪いお嬢様になっちゃうよ
やっと話せて良かったね
お人好しも度が過ぎると…周りを振り回しちゃいますね
おもしろい展開の仕方ですね
誕生日にこんな事されちゃったら 誰でもキュンとしちゃちますよね
バイトの田之倉くん かっこかわいいね
きょうは会社休みます。
065話
きょうは会社休みます。④(14)