ホント乃愛ちゃんいい子。
香織ちゃんには厳しいけど…
マルちゃんも 香織ちゃんも 乃愛ちゃんも 水泳部の皆さんも わかる人にはわかる椿ちゃんの良さ。
-
11
1809位 ?
ホント乃愛ちゃんいい子。
香織ちゃんには厳しいけど…
マルちゃんも 香織ちゃんも 乃愛ちゃんも 水泳部の皆さんも わかる人にはわかる椿ちゃんの良さ。
椿ちゃん可愛い♡
字が綺麗なのは椿ちゃんそのものを現してますね。
ホント もう少しだけ自分に自信を持てばいいのになぁ。
神谷くんが最低なのはもちろんだけど、ミヅちゃんだってそこそこ悪いよね。最低同士お似合いかもです
初めて網浜さんを応援したくなりました!
里奈さんそれほど可愛いとは思わないな
雰囲気美人か
網浜さんの服装は…作業服として着るツナギですかね⁈
リナさん 天然の人は自分の事を天然って言わないですよ!だって自分が天然だって自覚してないのが天然なんですから。だからリナさんは天然ではありません。
優さんには悪いけど、お喋りばかりで仕事しない人達の集まりのコンセは無くなっても仕方ないよね。
萌さん正社員どころか自分で居場所無くそうとしてるの気付かないんですかね。
なんか皆んなエッチの事しか考えてなくて気持ち悪い人達
男も男だけど、初めて会った人の前で歩けなくなるくらい酔って連れ込まれるような女、どっちもどっちだと思う。
ひばりさん たぶん仕事もたいした出来ないですよね。こんな色々とだらしない人が仕事きちんと出来るとは思えない。
このマンガに出てくる男性って、皆さんチャラっぽいですね
隣の席の、五十嵐くん。
130話
第44話 負けないんです。(1)