美月ちゃんと入山さん わかり合えるのかな
-
3
1810位 ?
美月ちゃんと入山さん わかり合えるのかな
たしかに結愛は生意気
そうだな
そしてどうする?
最上さんはちゃんとわかってると思うけど
星くんは己を知ってるね
入山さんどんどんブスになっていく
むっちゃん小さい頃は可愛かったのね
せっかくの美人さんなのに イジワルすると怖い顔になっちゃうんだよね
結って誰だっけ?
弥生?別れた嫁??の弟???
特徴なくて 皆んな同じような顔に見えるし 次から次へと皆んな裏切ったり 表と裏の性格違ったりで わけわかんない
高遠さん今回はもう諦めたら?
どう頑張っても今回はムリだよ
優希も若菜も爽さんとどんな関係でしたっけ?
いつの友達だっけ??登場人物多過ぎてこんがらがってきた
このたび鬼上司の秘書になりまして
011話
6話(1):近くで見ていたから