名前忘れたけど、あの騎士が助けるんじゃない?
次回楽しみー
-
0
5264位 ?
名前忘れたけど、あの騎士が助けるんじゃない?
次回楽しみー
怖い怖い
めっちゃ血吐くやん…
うーん、お2人お似合いだと思うんやけどなー
私の中で今1番楽しみにしてるストーリー
なのに、クリフとエセンがまだまだすれ違ってて悲しい
2人の気持ちが早く通じ合ってるところが見たいな
プフッ、もしかしてそのパートナーとはシスコンの兄ですかー?
お互いが『近すぎない?』って、同じ事思ってるなんて、もう運命の相手ってしか言いようがないよね?
2人共早く自分の気持ちに気付きなよー
公爵様〜、ヘタレやな
ま、気持ちもわからんくもないが、ちょっともう少しかっこええと見せてーなー
いやいや〜www
素直になりなさいよ、公爵様〜w
エセン、思ってる事は飲み込まず言葉に出して
前回の人生で学んだ事を活かしてー
なんて事をーーーっ!
バカヤローっ!
執事の人に期待するしかない😣
2人共、言葉を飲み込みすぎだよ…
もっとストレートでいいと思うんだけどな…
悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます
025話
第 25 話