「やっぱすげー、うまいメシで人を助けちまう」
いいね!
-
0
4653位 ?
「やっぱすげー、うまいメシで人を助けちまう」
いいね!
あらー、良くん気づいてしまったかな?
良くん朝ごはんよかったねー。
髪の毛ペンペン、顔パンパン、だけどメシは超うめー
いいね!夏さん
シャンパンのやりとり、おかしすぎる。
どんくさい主婦かと思ったら、パソコン設定もできるとはー
「来たな、不感症主婦め」
笑笑
龍の心の声、「あー、めんどくせえ。あー、はらへった」笑
おいおい、課長さん。どんな提案してるんだー?
ゆみか、お母さんの良いところ(料理が上手)は認めてるんだね。
「日本語でOK?」「損するへーほー」英子ちゃんかわいすぎる。
おかみさんたちとの信頼関係が実りましたね!
ふれなばおちん
019話
第8話(1)