「偉丈夫な青年」笑笑 絵はあまり好みではないけど、おもしろい。読み続けます。
-
0
4649位 ?
「偉丈夫な青年」笑笑 絵はあまり好みではないけど、おもしろい。読み続けます。
アクア、役者だなー。ダルぅーって陰の声 笑笑
「よーじの3歳からの得意技」笑
寿子とヒデキの対談!!息詰まるわー。
続話待ってました!!よーじ、いい子。
「お先にどうぞ」おばあちゃんいいこと言う!!!
「お母さんの気持ちありがたいぞ」さすが先生、よく言ってくださいました。ユミカ、感謝しなきゃー!
あと、髪型変えて気づいてくれるの嬉しい!
隣でちゃんぽん麺をくわえているなる、かわいいー
プライドはどこに?
おい!節操ないなー抄子!
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
005話
step2 オッサンアップデート-1