あー、遅めの青春だわねー🤭
読んでるこっちまでドキドキしちゃう🩷
-
2
3274位 ?
あー、遅めの青春だわねー🤭
読んでるこっちまでドキドキしちゃう🩷
展開早くて良かったのにここから長いのかな…
お互いハッキリいいなよー!
表紙は綺麗なのに中は随分違うな…
どーなるのか読んでみよっと。
なんでーーーー(|||O⌓O;)
ここで、好き🩷っていって、
あと数年一緒に頑張ればいいのにぃーーーー!
春雪くんと大虎くんの顔の違いが分からなくて読み返した。
話はとてつもなくおもしろい!
みんな考えてること同じで笑ったーꉂ🤣𐤔
絶対に襲われるね。
見せじゃなくて店だよね?
はぁ…みんないろいろあるね。
サラってさー、服作ってる割にいつも同じ服じゃない?
仕事とこパーティーの前に、することなぁい?
なんかー甘々甘々になってきたぁ♡
続きがわくわくする♡
ちょっと前から顔が変わった気がしてたけど、
今話で確信に変わった!
絵師が変わる漫画多くない?
そこまでして引き伸ばす内容かな?
橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?(分冊版)
019話
第8話(2)